二百十日目の二日前

8月も終わりですね。
夏も終わりに近づいて、朝晩は段々と寒さが増してきたような気がします。

夏も終わってとは言いましたが実は宇部高専はまだまだ夏休み。
9月中も中旬ぐらいまでは暫く連休なんです。

私は学校と家が遠いので夏休み中はなかなか部室に寄れません。
なので普段は家で何かしてます。部活関係のこともしばしば。

最近製作中のものもあるのですがまだまだ途中段階ですので詳しいことは言えません…
ただ、うちの高専祭の頃には大方形になってると思うので、
興味がある方は是非うちの部の展示室に立ちよってみてください!
遠いし時間ないし無理無理(ヾノ・∀・`)って方は少しお時間をいただければ
ホームページの方に乗せれるかと思います。間に合えばいいなぁ…

正直結構しんどいです()
完成できるか心配ですが、出来る限り頑張ります!


2013.08.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

sardine in the summer


こんにちは!sardineです!
この間部室で「お前自己紹介やってなくね?」という指摘をされたので、
今回は簡単な自己紹介から行きたいと思います。
sardineこと自分の役割は
・プログラマ
・シナリオ
・ドット絵
・ホームページの運営
などです。
それぞれの技能がまだまだ未熟なので、これらの技能を高めていくことが今後の課題です。

さてそんな僕は今年の夏休みandroidのアプリ制作の勉強をしています。
この間は画面に表示されたこいつ↓
sardine_8/23


をタッチすると「あいやぁ」と喋るという非常に楽しいアプリを作りました!
次はこいつを躍らせてやろうかとおもっています!
と、盛大な野望を暴露したところで今回はこのくらいにしておきたいと思います!
次回はЫackさんです。
それではまた!

2013.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

自己紹介!(到着くん編)

はじめまして、到着くんです。
まず最初に、変な名前ですみません!!!この名前は、ある単語に自分の名前が似ているところからきめました(笑)

では、自己紹介に入りたいと思います!
学年:二年
担当:プログラマ
自分はまだまだプログラマと堂々いえる実力ではないですが、周りの人が凄い人ばかりなのでその力を吸収するように頑張ってます。
最終的な自分の目標は、ゲーム制作です。
この目標は、何年かかるかわからないですが、気長にちょっとずつ頑張りたいと思います。
そして、この最終的な目標を果たすために日頃の授業や部活を頑張りたいと思います(だいぶ周りの人に迷惑をかけるかも・・・)

今回はこのぐらいで終わりたいと思います。

それではまた、自分のブログの時にあいましょう!

2013.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

自己紹介!(たかちゃ編)

初めまして「たかちゃ」というものです。
今までとは違い平仮名なので覚えやすい名前だと思いますよ?
さて、sardineに今回は自己紹介してくれと言われたので
やらせていただきますね。
学年:二年
担当:グラフイッカー、部活内の良心(オイ

皆で作るゲームの絵の担当してます
あんまり上手じゃないですけどね
気が向いたらこちらのホームページに描いた絵を
投げたりするかもしれません。
その時は生暖かい目で見てやってください。

大きな目標は特に無いですけど
小目標として画力の向上とCyberの絵の手伝いと
新しく作るであろうゲームのグラフィックを頑張りたいです。

こんな所でしょうか?
まだ私以外にもいるみたいなので今回はこの位で

good-bye!

2013.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR