近況報告

お久しぶりです。
本日卒研発表だったためてんてこ舞いなユエです。

最近の活動は、3月10日にあるコンピュータフェスティバルにむけての作品作りが主です。
私は一年二人、四年一人の四人でちょっとしたPVを作ってます。
目下製作中なので、お見せする事が出来ず残念ですが、出来上がりましたら少し内容をお見せしたいと思っています。

短いですが、今回はこの辺で!


2014.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

敢闘賞、いただきました。

こんにちは!お久しぶりです。sardineです。
LittleBusterさんやsuz508さんも先日報告していましたが去年の12月に情報オリンピックが開催されました。
今日はその大会で自分を含むsuz508さんЫackさんLittleBusterさんが敢闘賞をいただいたので報告させていただくべくブログを書きました。

さて、今回の大会では去年からの成長を感じると共に今後の課題を多く見つける事ができ、とても充実したものでした。
この大会で得た知識やノウハウを後輩たちに伝えていき、自分だけでなく部全体の成長に繋げていきたいと思います。

これからもこの敢闘賞に恥じぬように努力を続けてまいりますので、今後とも宇部高専コンピューター部をよろしくお願いします。


20140124211341500.jpg

2014.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

トキの報告Ⅲ

トキです。これでお会いするのは3回目になりますね。多分。最近寒いです。

今の部活の主な活動は要約して言えばコンピューターフェスティバルという大会の準備です。(テストなんてものは…知らない)
自分もメディアコンテンツという部門に提出する作品作りに励んでいます。先輩にもいろいろご指導を受けながら頑張ってます。粉骨砕身です!
作品もだんだん形になってきています。これからもこのペースを崩さずに順調に終わらせれればいいなって思ってます。
短いですがまた次回お会いしましょう!

2014.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

名状し難い現状報告のようなもの

明けましておめでとうございました。
お久しぶりです、あてなんどーるです。

最近は気が狂ったように空気が冷え込んでて、キーボードを叩く手が震えます。
こういう時に温めてくれる人がいればいいのに。
何でも無いです。

それはそうと、コンフェス用のゲームが決まりました。今から誠心誠意制作する予定です。
というかそのくらいのつもりじゃないと間に合わない予感。
ちなみに一年生チームのリーダーは僕だったりします。実際にはほぼAGESがやってますけどね
優秀なグラフィック担当・音楽担当が揃っているので、プログラマの僕(あと二人プログラマはいますが)がしっかりしないと申し訳ないことになりますね。責任重大。
まぁ音楽も兼任なんですがね。
初のプログラム分担なので上手くできるかどうかは不安ですが、できる限りの努力をしていきたいと思います。

とりあえずこんなところでしょうか。
では、またいつか。ではでは。ではではでは。

2014.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

【悲報】冬休み終了

最近寒いですよね…
AGESです。
いつまでも冬休み気分が抜けないバグが発生してますが(主に勉強面で)そんなこと言ってられなくなってきたので、急にイケメンで天才にならないかなと日々祈ってます。何書いてるんだろう。

さて、そろそろコンフェスの締切が近付いてきました。
1年生もゲームを出そうとしているんですがいい案がそんなに浮かんでないんですね…
ただ、何かは出すつもりなので暖かく見守って頂けると幸いです。

では今回はこの辺で。

2014.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

新年を迎えて

お久しぶりです!!
到着くんです
まず初めに、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

新年を迎えて最初の投稿なので今回は新年の抱負について話したいと思います。
今年の抱負は、とにかく諦めないことです!
去年は、勉強や日々の生活の中でとにかく妥協や諦めが多かった年でした。
なので、今年はスッポンのように何事にも食らいつき、自分が納得する結果がでるまでその物事を離さないようにします!!(笑)
ここでいったからには後には退けないので、精一杯頑張りたいと思います。
今回は短いですがこのぐらいで
終わりたいと思います!
では、また次の機会にあいましょう♪

2014.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR