AGESの活動報告 365+α日目

4月ももう終わり。AGESです。
新しい部員が増え、部室がまた一段と賑やかになりました。
新しい部員に対しては謎の力が働いて満足に喋られませんが打ち解けられるよう努力していこうと思います。
最近はいわゆるオフシーズンです。僕は 個人的にプログラミングの幅を広げていきたいと思いC#を学んでいます。
挫折ばっかですが頑張っていきたいです。
ではまた!


2014.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

これからだ!!

どうも!ご無沙汰しておりました到着くんです(笑)
久々に自分のブログの番が回ってきて、少し緊張しています( ̄▽ ̄;)
自分は今まで他の部活と兼部してコン部の活動してきました。(活動と言ってもブログの更新ぐらいですが・・・)
その兼部していた部活の方で、早いですが引退をむかえました。
なので、今からはコン部の活動の方に力をいれられます。
自分の力は、まだまだ未熟なので他の人の力にはなれないですが、邪魔にならない程度に頑張りますo(`^´*)
今回は、短いですがこのぐらいでおいとまします。
では、また次の時にお会いしましょう。

2014.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

春、それは出会いの季節

タイトルがポエムみたいですね、どうもたかちゃです。

タイトルの通りそろそろ新しいメンバーが入部してくる時期ですね。

私は新入生勧誘会で使うポスター用の絵を描いたりしてます。

みんなやる気に溢れているので何か面白いことを企てているかもしれませんね。

ご期待下さいといったところで今回はこの辺で、ではでは|д゜)ノシ

2014.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

新学期へ

LittleBusterです。
3月がもうすぐ終わり、4月からは新学期です。
自分も3年になり専門科目が増えるので嬉しい限りですが、
入学して既に2年が経過しているということに少し焦りも感じています…
さて、コンフェスや卒業式を終えて4月はオフシーズンの気がしないでもないですが、
次の高専祭やコンフェスに向けて作品を作り始めても早すぎるということはないと思います。
というわけで、自分が関わっているCyber Explorationもそろそろ完成させたいと思っています。
次に自分のブログ当番が回ってくるまでに終わればいいな…

というわけで、制作を引き続き頑張ろうと思います。
それでは!

2014.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR