この暑さに・・・

どうも!!到着くんです。
この頃は暑いですね!自分は暑いのが苦手なんでもうキツくてキツくて(笑)
皆さんはどんな暑さののりきりかたをしていますか?
自分はお風呂でねっころがって、蛇口から冷たい水をだして少しの間だらーとしています(もったいないのでたまにしかしないですが)
この暑さで部活にうちこめないということが無いようにしたいです
そして、早く自分のプログラミング能力を上げるために参加できるときは部活に参加したいと思います
皆さんも夏の暑さに負けないように頑張って下さい。
では今回はこのぐらいで失礼します。
また次の機会に


2014.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

梅雨ですねー

たかちゃです

さて、なんとUNCTRADIO(ユニクトラジオ)本格始動です!

現在編集担当さんが頑張って完成させようとしてくれています
このUNCTRADIOにサブパーソナリティとして参加します
ついでに作画担当でもあるのでキャラクター絵は私が描いていたりします
なので最近はその絵を描くことで忙しいです
実際に自分の声を聴くとなんだか恥ずかしい気分になります…なりません?
近日公開予定なのでお楽しみに!


それともう一つ、プロコンの自由部門ですが、残念ながら落選してしまいました…
自由部門のメンバーは皆知恵を絞って考えていたのですが…
来年また頑張ってほしいです、できることがあるなら何か手伝いたいと思ってます
それから競技部門はまだいろいろ考えてるみたいで頑張ってほしいですね、

目指せ優勝!


2014.07.04 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR