近況

suz508です。
お久しぶりです。
前回は何時かいたのかなと思って日付を見てみると3か月前で驚きました。

僕もコンフェスに参加するつもりで、1つのゲーム制作に参加しています。
いつも企画に参加する方なので、いろいろなアイディアがよく出てくるなと思ってしまいます。
企画の方も、アイディアが浮かんで来たらやってみるのもいいかなと思いました。

学年末試験も迫ってきているのでしっかり両方こなしていきたいと思います。
それでは。


2015.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

極寒

お久しぶりですЫackです。
まだまだ寒いです、授業中も寒すぎて睡魔に誘われてしまいますね。

さて、私もコンフェスに参加するつもりなのですが、なかなか作業が捗りません!
というのも演出に拘ろうして普段DXライブラリしか扱っていないのにWinAPIに手を出し、頭を抱えているところです…。誰か助けてください!

宇部からは今のところ6作品ぐらい出展する予定です!中国地方の高専の方が見ていただいていたら楽しみにしてほしい!
ゲームによってはHPのほうでアップロードされるかもしれません。その時はまた何卒お願いします。

今年はあるのかな…またピカチュウ使いたいな

それでは!

2015.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

冬休み終わって一週間経ったという衝撃の事実

明けましておめでとうございます!
脳内正月の継続に定評がある鰯です!

とはいえ、冬休み終了から早一週間と少し。
休み明けテスト、再試、到達度試験という地獄の行事をこなし、ようやく休みボケから解放されてきました。
さらば、愛しの冬休み(遠い目)

さて、気持ちを切り替えて今後の行事に目を向けてみると、
あと一カ月もしない内に学年末テストとかいうよくわからない行事が入ってますね。何なんでしょこれ?
まあ、よくわからないものは置いといて、それが終わったら遂にコンフェスです!!

今年のコンフェスは松江高専さん主催で開催されます。
島根県までの大遠征!
毎年、本当に面白い作品が数多く展示されるので自分の勉強にもなるし、モチべも上がりまくりです。
今から楽しみで夜しか眠れません!

もちろん、我らが宇部高専コンピューター部でも準備が始まっています!
自分は今、部内で作ってる2つのゲームの制作に参加しています。
まだ内容は発表できませんが、どちらも完成度の高いモノになりそうなので是非ご期待下さい!
と、ハードルを上げたものの、制作スケジュールキツキツなのでテキパキ作業して、前日吐血をしないように頑張らねば…!

さて、若干短い気がしない事も無きにしも非ずですが、今日はここら辺までで!
では!

2015.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

あけましておめでとうございます!

こんにちは〜
キックーです!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

新年明けてしまいましたね(笑)もう平成27年かぁ…ってなっている所です。僕以外にもそう思っている人はいるんのじゃないかな?と思っています。

今年の抱負はDTM(音楽制作)一本に全力を注ごうと思っています!理由はいろいろとあるのですがまず、3月にあるコンフェスに曲を出してみたいなと思っています。先輩からコンフェスに出る人はとてもレベルが高いと言っていましたし自分がどれくらい通用するかをぜひ自分で実感して確かめるいい機会だなと思っています!

こちらに自分の作った曲などをアップロードしています!今はボーカルのない曲ばっかですがこれからはボカロの曲などいろいろとアップロードしていく予定です!よかったらぜひみてください!
(https://soundcloud.com/kikkuu-15-21-1)←外部リンクです。

今回はここらへんで
また次回お会いしましょう!ではでは

2015.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR