まずはどうでもいい話

こんばんわ!
お久しぶりです。
鰯です。
どうでもいいけど、この挨拶5・7・5ですね!

さて、本当にどうでもいい話は置いといて、近況報告です。

最近、前期中間テストがありました。
これに関しては過程、結果共に話したいことも、思い出したいこともないので、
特に書かないことにします。
次回頑張らなきゃ…

まあ、いいんです。中間テストは終わったのです。
期末テストまでもう少しとかいう話を小耳にはさみましたがきっとガセ情報でしょう。
僕は信じません!(迫真)

よし、部活の近況報告しましょう。
もうすぐ部活ではプロコンコンペたるものがあります。
これは、各々がプロコンの自由部門に出したい企画を持ち寄り、それを評価するというものです。
今回初となるこのイベントに向けて、部員各位計画を練っております。
今年のプロコンではなく来年のプロコンに向けたもので、長期的なプロジェクトになるだけに、
珍しくとても真剣な話し合いが聞こえてきます。
許可が取れればその様子をブログでお届けできたらな、なんて思ってますのでお楽しみに!

自分は最近、アプリ制作頑張ってます!
まだまだ、分からないことだらけですが、高専祭でアプリ出せるように頑張ります!

最後に一つ、新しいブログメンバーが入りました!
そのうちでてくると思うのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺で(`・ω・́)ゝ!


2015.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

お久しぶりです

お久しぶりです!キックーです!
最近梅雨入りして雨がめちゃくちゃ多いですね...
早く梅雨が明けて欲しいものです...

先週やっと中間テストが終わりました!
数学とかの難しいそうなのはちゃんと勉強していたのでそこそこの点数は取れたのですが、前日の詰め込みだけで余裕でしょ!っていう教科に限ってとんでもない点数が帰って来たりしたので期末はちゃんとやらねばと思いました(泣)。
中間も終わったことですし、ぼちぼち音楽制作の方もちゃんと活動していきたいなとか思ったりしています!!

そういえば最近家のパソコンをデュアルディスプレイにしました!
kik.jpg

やっぱり二つの画面があった方が音楽制作もめちゃくちゃはかどります!
これからもゲームの効果音とかBGMとかいろんな音を作っていけたらいいなと思っています!
ではでは今回はこの辺で!また次の機会にお会いしましょう!

2015.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR