春休み間近!

Guten Abend!
久しぶりのsuz508です!
だんだんと今年度の授業が終わってきました。
体育の授業は一年中、半袖半ズボンで過ごした気がします。
そして、春休みまであと一週間を切りました。
さらに、コンフェスまでも二週間を切りました。進捗はやばい気がします…

最近はC#やUnity、Arduino(マイコン)などで遊んでいます。
C#でWindowアプリケーション作成の練習をして、Windows APIと比べて格段に簡単だと思いました。
Unityでは、なぜか信号機を単体で作ってしまいました。
securedownload.png


コンフェスが終わってから信号機が使えるようなゲームを作れたらなと思います。
Arduinoでは、モータの回転速度を変える、ということをしました。
あまりハードウェアは詳しくないので、大変でした。
部内のハードウェア班にいろいろ聞いてみたいと思います。

コンフェスに向けて頑張ります!
それでは、この辺で!
Auf wiedersehen!


2016.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR