コンフェスD

こんばんは、たかちゃです。
テストも終わって残りの学校生活もあと僅かになってしまいました。

コンフェスまであと2週間程ですね、進捗どうですか?
(私は進捗が駄目なフレンズなんだよー!やばーい!)

私も作品に関わっているのでコンフェス向けてしっかりと準備をしていきたいです。
今年は徹夜しなくてもいいようにしたいですね

私が書く記事はおそらくこれが最後になると思います。

ブログ記事更新も4年間皆と続けてきて楽しかったです。

それでは、see you next time...


2017.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コンフェス2D

こんにちはLittleBusterです。
卒業研究の発表も終わり、後は卒業まで一直線です。

コンピュータ部の最後の活動としては3月のコンフェスを残すのみです。

ゲームは高専祭に出したgiftをクオリティーを上げて出す予定です。
コンフェス最後に3Dに挑戦するとsuz508さんは頑張ってましたが、自分は最後まで2DでDXライブラリで頑張ります。
前のコンフェスで既にオーパーツとか化石とか言われてたDXライブラリですがまだまだ頑張れます。

出来れば演出やらこだわりたいな~と思います。

4年続けてきたブログ記事も時期的に最後の記事になりそうです。
卒業後もゲーム作っていきたいな~と考えてます。同人ゲームとか作って出してみたいです。

これまで読んで頂きありがとうございました!

2017.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR