ゲームのアップロードに向けて

LittleBusterです。
4年となり卒業研究もスタートして慌ただしい毎日を送っております。
自分の配属された研究室では脳の研究のようなことをしています。
果たしてコンピュータ部にて生かされる日が来るのか…

さて、今は自分がプログラムを担当した3つのゲームをホームページにアップするために頑張っています。
1つずつ紹介していこうと思います。

1つ目は「Cyber Exploration」です。
ジャンルはローグライクRPGで1年のころから制作を続けている自分にとって思い出深いゲームです。
約2年前に公開した体験版を久々にやってみましたが、大分進化を遂げたな~とか思いました。
下に比較画像のようなものを貼ってみました。
公開されたら是非1度プレイして貰いたいです。

<体験版>
Cyber Exploration(体験版)



<最新版>
Cyber Exploration


2つ目は「UNLABELED」です。
去年の高専祭にて公開した対戦シューティングゲームです。
現在公開されているゲームSpaceWars@に戦闘システムが似ています。
入力した名前によって初期ステータスや機体が変わるというのが特徴です。
武器やアイテム、ステージを利用した攻撃など様々なことを駆使して勝利を目指してほしいです。
1プレイが2分程度で終わるシンプルなゲームとなっているので、友達や家族とやって貰いたいです。
対戦専用ゲームなので1人では遊べません。ご了承ください。
UNLABELED.jpg



3つ目は「GOOD JOB!!」です。
今年のコンピュータフェスティバルにて公開した2Dパズルアクションです。
最大4体のキャラクターを操作してゴールを目指します。
あっさり解けるステージから頭を悩ますステージまでより取り見取りです。
1人~4人でできるのが特徴となっています。
パズルゲームが好きな人にはぜひ挑戦してもらいたいです。
GOOD JOB!!


自分はこの3つをアップロードしようと思っています。
なるべく早くアップできるように作業を頑張りたいです…
それではまた~


2015.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR