初めまして!!

初めまして~この度ブログに参戦することになりました、もりしーと言います。

初回なので簡単に自己紹介をば。
学年は4年生。
いちおう、プログラムができるかなっていう程度の実力しかありません(´・ω・`)

コンピュター部には、ゲームとかの企画ができるようになればって思って入部しました。
でも、企画って周りから見ると楽してるように見えるポジションだから、あんまり公に言えないんですよね;;
お前、楽しでんなって言われないような企画屋になれるように精進していきたいです。

私、ゲーム大好きなのでこのブログでは自分のゲーム論などを語ることができたらって思ってます。(許されるなら)

それでは!今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR