秋の訪れ?

お久しぶりです、あてなんどーるです。
最近少し涼しくなりましたね。今年の夏は短かった気がします。
とか言いながら残暑が厳しくなったりとかしたらキレる。

さて、先日の台風15号が宇部高専にも直撃しました。
とは言え勿論私は家に居たのですが…
不幸中の幸い、私の家はなかったのですが、Twitterを見ていると山口県西部ではかなり停電した地域があったようです。

家に引きこもりがちなコンピューター部員たちの主な台風被害は停電!
作業中のデータが消えた人もいるとかいないとか…
怪談の定番ですね(大嘘)

皆さんは大丈夫でしたか?ちなみに私は家の壁が抉れました。
S__21979192.jpg


それではまた。

スポンサーサイト

2015.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR