秋???

お久しぶりです!キックーです!夏はシャツ1枚でずっとエアコン回して過ごしているのですが最近朝起きた時めちゃくちゃ寒くて風邪を引き気味になりました!(笑)でもパソコンとか音楽関係の機材の熱とかがあるので作業中は今だにエアコンをつけたりすることはあります!

最近はずっとのんびり曲を書いたりしています!とりあえず作ってみたいジャンルをいろいろと書いている感じです!!!ボカロとかの入れた曲とかもぼちぼち公開しようと思っているのでぜひ良かったらこらちからチェックをしてください! URL→→→(https://soundcloud.com/kikkuusound)

あぁぁ読書感想文とかまだあるのでいろいろまだ他にもやらなきゃいけない事が...

2015/09/15_kikku

それではまた!


2015.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR