高専祭ですよ!高専祭!!(其のイチ!)

高専祭ですよ!高専祭!!

どーも!です。
久しぶりでもないですね。結構出てきてます。
さてさて、宇部高専では11/7(土)and11/8(日)に高専祭がおこなわれます!
つまり、あと1週間(と少し)!!

宇部高専のみなさん、準備は進んでますか?
コンピュータ部のみなさん。進捗どう?
僕はヤバメです(*´_ゝ`)
今、この記事書きながら日程確認してカレンダー2度見しました…
時間ねぇ…作業頑張るぞ!!

まあそれはさておき!
今回、ムリクリブログ当番順を変えて僕が出てきたのは、自分の作業進行能力の不甲斐なさを露呈するためではありません!
我が部の目玉企画をお知らせするためでございます(`・ω・́)ゝ
今週は、目玉企画。来週は展示ゲーム特集でお送りしたいと思います!



今年の高専祭、コンピュータ部のブースに…
pepperくん来ます!!!

S__27566086.jpg
<図1 うなだれる人型ロボットの図>

最近コンピュータ部とタイアップさせて貰ってる企業さんの計らいで、pepperくんが参戦します!
この子のプログラムで僕の進捗が死んでいます!!
なかなか奥が深いですね、この子。
今はまだ、虚空に向かって「コンニチワ」って言ったり、唐突に野菜の摂取量を心配したりしてますが、皆さんの前にお披露目するころにはみなさんを楽しめるエンターテイナーに成長していることでしょう!
是非、ブースに足を運んで確かめてみてください!!


あと、今年はゲーム大会も企画しています!!
ゲームは、我が部で制作したものを用いて、なんとなんと景品も出す予定です!!
詳しい情報は後日解禁しますので期待して待ってて下さい!!
もしかしたら、pepperくんが司会を担当するかも…?

今年のコンピュータ部は、例年よりパワーアップした展示をお届けすべく絶☆賛作業中です!!
みなさんのお越しを心よりお待ちしております!

それでは、来週の展示物特集でまたお会いしましょう!!





2015.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR