高専祭ですよ!高専祭!!(其のニ!)

高専祭ですよ!高専祭!!!(2回目)

どーも!
高専祭直前で寝不足MAX!テンションもMAX!でおなじみの鰯です!
部員が虚ろな目で「月月火水木金金」とつぶやき始める今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

さあ、いよいよ明日は待ちに待った高専祭!
雨予報(´・ω・)?
知ったこっちゃねーですよヽ(#`_つ´)ノ
予報覆して青空が拝めることを切に祈ってます!
頑張れ青空!輝け太陽!!

高専祭といえば、コンピュータ部のCMを一年生が制作してくれました!
完成度がメチャクチャ高くて、鳥肌たったので、ここでも紹介します!
<<音量注意>>

このCMにもある通り、ゲーム大会の司会を例のあの子がやったりするので、是非足を運んでください!




さてさて、今回は前回の予告通り展示ゲームの一部を紹介したいと思います!
まずは、ブログでもおなじみトキ君のゲーム『NormalTETRIS』
31668.jpg
-トキくんのコメント-
※このゲームは本当に通常の全く捻りのない真っ当なテトリスとなっております。それでも良い方は(やみつきになるかもしれないので)是非是非プレイしてみてください!



真っ当なテトリス!なかなか聞かない表現をいただきました!貴方は病み付きになるのか!!
是非お試しください!


次は、昨年まあまあの人気を誇った『UNLABELED』
UNLABELED.jpg
-鰯のコメント-
名前によって能力が!見た目が変わる!君の最強の機体で敵を撃ち落とせ!
だれでも簡単にできるシューティングゲームです!いろいろな名前を試してみよう!



このゲームは大会のお題にもなっているので、レッツトライっす!!


次はたかちゃさん、suz508さん、littlebusterさんの新作ゲーム!『toword_Easter』です!
toword_Easter.png
-たかちゃさんのコメント-
も、もあい(知能を失った表情で)



…疲れてますね。疲れてるんです!
彼らも短時間で組んでましたからね。やってみましたが、かなりカオスなゲームです。
是非お試しを!!


次は、私、鰯とЫackさんが今年の3月参加したハッカソンで開発したゲームの完成版!
『侵略の!めいおうせい』
tes.png
-鰯のコメント-
満を持して(?)の登場です!!
約8ヵ月の時を経て遂に完成しました!
楽しいゲームに仕上がってると思うので是非遊んで下さい!






まだあります!
Ыakckさんとたかちゃさん、lexくんが作った『カードコロシアム』です。
CardGameSS.png
-lex3コメント-
おもしろいよ



もっと言うことあるだろ!!
まあ、受賞歴もある本当に面白いゲームなのでみなさんも是非!
こちらのゲームも大会に使われる予定ですよ!


最後はあてなんどーるくんとたかちゃさんの作品『地球防衛機くんβ』
bouei.jpg
-あてなんどーるコメント-
三日で作りました。
ISSからレーザービームで隕石を打ち落とすゲームです。ひたすら打ち落として爽快な爆発音をお楽しみください。



もっと早く作ろう(ブーメラン)
残り10時間と少しですね(白目)
しっかり完成するようにラストスパートや!!!!


今日の記事はここまでです!
自分もまだ作業残ってんのであんま時間ねーのです!
では、明日はブースにてお待ちしております!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ちなみに、明日もブログを更新予定なので是非見てくださいね!
では!

スポンサーサイト

2015.11.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR