高専祭ですよ!高専祭!!(其のサン!)

どーも!
達成感で胸がいっぱい!鰯です。

昨日は突然の更新延期ですみませんでした。
言い訳がましくなりますが、と、いうか言い訳を書いておきます。
そう、それは金曜の夜。
迫る高専祭、完成しないゲーム、襲い掛かる誘惑。
と、いう単純な構図であります。
まあ、結果を言うと徹夜してゲームを完成させたわけです。
その後の高専祭でも、とてもバタバタしまして滅茶苦茶忙しかったとです。
でも、昨日の夜帰ってから頑張ってブログを書きました!そう!書いたんです。
いざ、満を持して記事を投稿!!
<<通信エラー>>
(゚д゚)
(゚д゚)
(゚д゚)

寝ました。


と、いうわけで今回は昨日の様子を鰯が。
今日の様子をたかちゃさんが!
といった形で更新をいたします。

昨日は、ゲーム大会の1回目が行われました!
初めての試みだったため、人が集まるか不安でしたが9人もの方が集まってくださりなかなか盛り上がる大会になりました!
『UNLABELED』を用いた大会だったのですが、参加された方々は絶対自分より強かったです。
制作者なのに勝てる気がしませんでした…

そして、今回の高専祭の立役者といっても過言ではないpepperくんですが予想に反して大人の方に人気でした!
これからは、大人層を意識して開発を進めていかなければなーと勉強になりました。

pepperくんの件だけではなく、『侵略のめいおうせい』もコンピュータ部に置くより天文学のブースに置いておいた方が興味を持ってもらえるなど、実際に遊んで貰ってわかることが多かったので、これを活かしてこれからも開発をしたいと思います!
あと、単純に自分の作ったものを楽しそうに遊んで貰えるのは嬉しいものですね(*´_ゝ`)

そんなかんじで、肉体的には瀕死になりつつ、心はほっこりした1日でした!

最後に高専祭前日、研究室で静かに出番を待つpepperくんの画像でお別れです!
また来週!
i34^cimgpsh_orig

スポンサーサイト

2015.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR