高専祭二日目!!

こんばんはたかちゃです!

鰯「たかちゃさぁん、今日の高専祭の記事書いてよー(´・3・`)」

というわけで出張版です(; ・`д・´)

今日は雨が降るといわれていたのでお客さん少ないんだろうなと思っていたのですが、

雨が高専祭中に降らずに済んだのでそこそこお客さんが来てくれました!

朝からpepperも働いていたので時々エラーをお客さんの前で発生させていましたけど(;'∀')

そうそう、お昼からゲーム大会もやりました!

参加者は全部で十八人!

運の要素が高いゲームでしたが参加者の皆さんが笑いあり驚きありの超展開を生み出してくれて

楽しい空間ができていました

参加してくれた人に感謝です!(´∀`)

終わった後は皆で打ち上げ!楽しかった!(*´ω`*)

スポンサーサイト

2015.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR