こんな寒い日々に!

どうも到着くんです( ・ω・)ゞ

このところ寒さがどっと押し寄せてきてブルブル震えております。
そんな寒さを吹き飛ばすために皆さんは何か取り組んでいることはありますか?

私はこの頃筋トレに興味を持ちはじめましたww
DSC_0634.jpg


この季節は寒いので室内でやる事が多くなります。
なのでその時間を使いプログラムの技術を向上させたいと思います。

今はほとんどc言語での活動なので、言語の幅を拡げて活動の幅を拡げていきたいと思います。
この度Unityの講座があるのでいい機会なので参加したいと思います。

今回はこのぐらいで失礼します。
またつぎの機会にお会いしましょう。


2015.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR