あけましておめでとうございます!!~ver.2016年~

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!


どうも、です!
みなさん、いいお正月は過ごせましたか?
僕の年末年始は、買い込んだマンガを消費し続ける日々でした。

何故かゾンビものの偏りが酷いラインナップで…
がっこうでくらしたり、僕はヒーローだったり(以下略
心がゾンビを求めてるのか、はたまた疲れているのか…

自分の精神状態が不安にもなりましたが、ゾンビものの魅力に気づかされた年末年始でした!
荒廃した世界観!独特の緊張感!敵を吹っ飛ばす爽快感!最高ですね!!
ゾンビラブコメとかいう異色なのもありましたが、とても面白かったのでオールオッケーです!!

そういうわけで、今年の目標は「ゾンビのごとく粘り強く、打たれ強く物事に挑戦する」になりました!
ゾンビすぐ死ぬやん…とか、脳筋野郎ですやん…とかのツッコミは無しですよ!


……
………

…テンション上げすぎましたね。
本分を思い出して、コンピューター部の話をしましょう。
今月末にGGJという、ゲームのハッカソンが開催されます!!
この大会、なんと全国で同時開催という規模の大きな大会で、一般からも参加できる今までにないタイプの催しなのです!!
今までにない高専外活動&ゲーム制作の幅を広げるチャンス!ということで、今からワクワクしております!
当日の活動報告はまたこのブログでやる予定なので是非ご覧ください!

その後には、コンフェスも待ち構えております!
まだネタも決まってない状態なので急いで頑張らねば…といった感じです。
毎年、早くやらなきゃって言ってる気がしますが、気のせいですよね!
最早このネタが鉄板なのも気にしてはダメなのです。。。

さて、次の課題も見えてきたところで、今日はここら辺で!
みなさん!是非ゾンビマンガ探してみてください!
それでは!!

スポンサーサイト

2016.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR