こんばんは!
あまりお久しぶりではないですね!
です。

寒いですね!
月曜日はまさかの休講でビックリでした!
さらに、週末には最強寒波襲来…!
最強…襲来…厨二心くすぐられますね…!

まあ、そんな話は置いといて、もう一月が終わりそうですね!
早いです。
このスピードでいくと、コンフェスまでの残り時間って…

うん。考えないことにしましょう。

そう、考える前に僕たちにはやることがあるのです。
そう!GGJ!!!
GGJまであと1週間です。
自分は活躍できるのか!どんな人が参加するのか!ドキドキで夜も眠れません!
夜も眠れないので授業中眠いのは仕方ないですよね!
大会の様子は後日ブログにて!

インフル大流行、週末に最強寒波といろいろ大変ですが、体調に気をつけましょう!
では!


2016.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR