GGJ!一日前

お久しぶりです、blackです!

現在、交代でブログを書いてるわけですが、
こうして書く頻度が減ってくると、部の人数も増えてきたなあと嬉しくなってくる次第です。

さて、前回私はGitを勉強したい!と言っていましたが、
今私はC#を勉強しています。

というのも、Gitを研究しているうちに

「あれ、オブジェクト指向全然理解してない・・・」


ということに気付き、さらに友人から

「一緒にC#勉強してみない?」

と誘われ、その流れでつい寄り道をしてしまいました。
おかげでオブジェクト指向ちょっと分かってきました。C#たのしい。

前置きはこの辺にして、

明日は先週も取り上げられていましたが、GGJ(GlobalGameJam)というイベントがあります!
簡単に言うと「2日間で何かゲームを作ってみよう!」という企画です。
細かい話は1月8日の記事をご覧ください。

そのGGJに私を含め、うちの部から4人参加します!
使用するエンジンはUnity。実は4人ともUnityの理解が浅いので少し不安です・・・
C#を勉強して得た知識が少しでも活かせればいいなと思ってます!

今年度の私の記事は多分これで最後になると思います。
ですがまだあと1年間はこの学校にいる予定なので(1年間の予定なので・・・)
来年度もまたよろしくお願いします!

スポンサーサイト

2016.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR