サクラと新入生

こんにちは!
突然ですね!鰯です!

さて、何故出てきたかといいますと…

特別な理由はありません!!!!!

強いて言うなら、今日ブログ当番だった「もりしー」に、その旨を伝え損ねていたため、記事が上がらなかったという理由が…(遠い目

さて!そんなことは置いておいて近況報告します!

新学期ですよ!新学期!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

コンピュータ部には、初々しい新入生の方々が見学に来てくれまして、春の訪れを感じる今日この頃です。
新入生の方もそうでない方も、もう部室に来られた方も、まだの方もいつでも部室に来てください!
コンピュータ部は

貴方の入部を待ってますm9(゜д゜)っ




さて、新しい部員に負けないように自分は最近unityでアプリを作ってます!
細かくはまだですが、できた暁には宣伝するので是非遊んでみてくださいね!



最後に今後の予定を話して〆にします!
4/23と24にヒストリア宇部で「NASA Space Apps Challenge 2016 in Ube」というイベントが開催されます!

去年も参加したNASA主催のハッカソンで、宇宙のオープンデータを利用して作品を開発するというイベントです!
去年もとても充実した内容だったので今年もワクワクしてます!
興味のある方がいらっしゃいましたらtwitterのアカウントまで!

さて、新しい部員とイベントに胸を膨らませつつ今日はこのへんで!
もりしーの記事は来週までお待ちくださいね!

では!



2016.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR