しゅうかつっ!

こんにちわ~もりしーです^^

晴れの日が増えてきて、やっと春らしくなってきたなと思っています(*´ω`*)

さて、最近は就職活動でとっても忙しいです・・・

僕も無事(?)に進級することができ、5年生となりました。
東京で就職したいな~と思いつつ、よさ気な企業の選考を受ける日々・・・(-_-;)

履歴書の書き過ぎで手が痛いです(´・ω・`)
とりあえず納得できる企業に入社できるよう頑張りますっ!

こんな理由で、全然開発できていませんが・・・
いくつか作ってみたいモノ・やりたいコトがあるので、暇を見つけてやっていこうかなと(*^^*)

それでは!今回はこの辺で。

また、お会いしましょう~

2016.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR