はるですよー

お久しぶりです!あてなんどーるです。
最近部員以外のクラスメイトにもあてなんって呼ばれることが多くなりました。

さてさて、そろそろ本格的に春になって参りましたね!
春と言えば色々ありますが……なんと言っても!
新入生です!!!
毎年コンピューター部は制御科が多いのですが、今年はなんと珍しく電気科が最多です。
もちろん制御科の子や、更に機械科・経営科の子もいるという多種多様な顔触れ!
プログラミングのみならず、ハードウェアにも強くなれるかもしれませんね!期待です!!

また、プロコンも着々と進行中です!
今年は競技部門と自由部門に出場予定です。
今年の競技部門はかなり難しい問題で、なかなか難儀ではありますが、まずは書類選考に受かるべく案をまとめています。
自由部門は僕は関わっていないのですが、来週と再来週のブログ担当がメインで携わっているので、この話はそちらに丸投げ任せます(ゲス顔)

また、明日、明後日は宇部でNASAが主催するハッカソンがあります!
去年は僕も参加したのですが、今年は残念ながら参加できません……
いわし先輩など数名が参加されるようなので、きっと月曜日素敵な作品が出来上がっていることでしょう!!

……と長くなりましたが、ここらで失礼いたします。
ではでは〜!
スポンサーサイト

2016.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR