自己紹介!(ろん編)

はじめまして。「ろん」と申します。平仮名2文字なので覚えやすいと思います。

マトリョンカ

早速ですが自己紹介をします。

学年:二年
担当:動画制作,グラフィッカー

去年の4月に入部してから、動画編集の勉強をしていています。主にAfterEffectsCS3を使っています。コンフェスでは同級生と一緒に動画作品を出しました。
最近はたまにオリジナルキャラクターを描きます。味があると褒められます(笑顔)。今後の目標は、このキャラクター達を3DCGにすることです。ゆくゆくはこの子達が出てくるゲームも作りたいと思っています。
その他の活動にも参加して、部活の人と協力して多くの経験を積みたいです。

コイツ・アイツ

今週のブログはろんの自己紹介となりましたが、来週からほかの二年生もブログを書く予定なので、そちらもよろしくお願いします。

ワリバシヨーキ

それでは失礼します。


2016.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR