自己紹介!(AGES編)

初めまして。一年生一人目、AGESです。
これからたまーに記事を書く事になると思われるので簡単な自己紹介をさせて頂こうかなと思います。

学年:一年
担当:プログラマ

まだ実力は無いですがいずれは普通に遊べるゲームを作りたいと思っています。
締め切り寸前まで何も思い付かなかった結果かなり堅苦しい文になってしまってます。やはり余裕は大切(戒め)
僕はこんな風になってしまいましたが明日書く一年生はきっと面白くしてくれます。
今回はこれで。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2013.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR