自己紹介!(はすみ編)

初めましての方もそうじゃない方も初めまして。
(ここまで「初めまして」を「始めました」と6回誤字しました)

この度新しくこのブログのメンバーになりました、はすみという者です。
この前、暴風警報が出ている中布団を干したら布団が吹っ飛びそうになりました。
先週担当のファーレさんには特に何も振られていないのでいつも通りの文章を書きます。
振りを受けていたのは間違っても私がいじられキャラとかってわけではないです。違います。

「自己紹介」という題名なので、自己紹介をしようと思います。
この年から2年生になりました。高専では数少ない女子です。

女子です。(大事なことではないですが2回言いました)

昨年の12月末に勧誘され、3DCG担当として入部しました。部員歴5ヶ月の新参です。

今、「3DCG担当」と言いましたね。
あれは嘘です。
最近はHTML、CSS、Twitter、Javascript、Unityとかをやってます。
コンフェスでは脚本、3DCG、キャラ原案、声優、ポスター、音声編集、そして総監督という一人七役の偉業過労死を成し遂げました。
好きなものはゲーミングデバイス光らないものを除く、スタジアムでタオマフを回すこと、あと男子高校生です。

座右の銘は「割り箸割って世界平和」です。
割り箸は世界を変えます。全世界の人が割り箸割ってHappyになってほしいと思います。

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

2016.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR