コン部、活動再開!そして…

こんばんわ!
欠点が確定かと思われた教科でまさかの高得点が取れ浮かれ気味の鰯です!


部分点ってすばらしい!


と、いうことで中間テストも無事終了し、私事ですが就活も無事終了しホッとしている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


我らがコンピュータ部は、この間から記事を担当してくれている2年生の子達が物語るように、

後輩君たちの活躍が目覚ましいです!


今、彼らは部活の新ホームページの制作をしてくれています!

つまり、そう、代替わりの時期に入っております。


2年生からHPとブログ、twitterの管理をやらせていただいた自分としては、頼もしく嬉しいながらもすこし切ない気持ちです。


しかし、自分ももう5年生!この1年間は後輩たちのいいバックアップができたらと思う所存です!!
今はお世辞にもアクセスが多いとは言い難い当ブログですが、後輩たちと盛り上げていけたらと思います。
引き続き応援していただけると幸いです!!


なんて言いますと、引退寸前のご隠居さんみたいですが、当然このまま引くつもりは毛頭ありません!


なんたってもうすぐ夏休みですし!


期末テスト?おいしいんです?それ。


新作ゲーム案も考えてます!
高専祭もコンフェスも全力で盛り上げて楽しみます!


後輩たちに遅れをとるわけにはいきませんもんね!(必至)


取り敢えず、今は夏に向けてandroidアプリとしてゲームを作ってみたいと思っています。
完成したらご報告するのでご期待くださいね!


と、いうわけで今日はこの辺で!
若干しんみりした感じでしたが(してたよね?)そんなしんみりは梅雨と一緒に吹っ飛ばす位盛り上げるのでこうご期待を!
では!



2016.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR