近況

プロコンの予選結果も発表され、もう数カ月もすればプロコンの季節ですね。

今年のプロコン競技部門は電子データ渡されないみたいなんでとてもハードです。もうやばいヤバイ




そんななか私は卒研とバイトに追われ最近部活にいけてません

高専の方針が変わっちゃって部活の時間が短くなってしまったのでもう1年生と顔を合わせることすらままならなくてとても申し訳ない...最近はプロコンはおろかゲームすら作れてない日々です。

その代わりWebアプリ作るのにはまってます。はまってるというか卒研とバイトでやってるだけなのですが

苦手意識の高かったjavascriptが分かってきたりMVCモデルの理解が深まったりと思ったより充実してます。

ゲーム作りに活かせるほどまではいってないんですが()

せめて後期までには一段落つけてゲーム作りたいところです!




...もちろんプロコンも頑張りますよ?



2016.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR