夏の風物詩はホームページ

お久しぶりです。神出鬼没のろんです。

水素


ブログタイトルにもある通り、


ついに、我が宇部高専コンピュータ部の

ホームページが開設されます!!!(拍手)


「スゴーイ!」「ヤッター!」「タノシミー!」



アップロード日は7月9日(土) を予定しています。

アップロードした後すぐにTwitterのほうでURL付きのツイートをします。
プロフィール欄にも載せておくので、そこからホームページをご覧下さい。


土曜日のアップロードに合わせ、今日から木金土の3日間、ホームページ制作を進めてきた3人で、交代でブログを書いていきます。



夏の風物詩といえば、ホームページですよね―。



というわけで、トップバッターのろんです。

勉強やアイドルのプロデュースが忙しいなかで、ホームページを3人で作ってきました。

ホームページを作るのは初めての経験だったので、最初は右も左もcssもわかりませんでした。

ですが、ぼくと ファーレさん と はすみ の3人で力を合わせてなんとかアップロードできる形になりました。

是非、ご覧下さい。

あ、画像はぼくが数ヶ月前に描いた水素です。手に陽イオン持ってます。

以上、ろんでした

スポンサーサイト

2016.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR