~FGJ(エピローグ)~

はい、こんばんはたかちゃです。
毎週金曜日更新と言ったな、あれは嘘だ(KMND)

…更新してねと連絡がきたのが金曜のほぼ終わりだったので許してください(´・ω・`)

さて、最近の活動として私もFGJに参加してました。

正直テスト終わってすぐだったので
「精神的に辛い…蛹になりたい、お布団で蛹になりたい」
とか思ってました(;'∀')

私が所属したAチームは「移動距離(distance)を稼ぐボードゲーム」を作りました。

ハッカソンへの参加は二回目だったので

(あぁ、今年も死ぬんだな…)

(でも前の失敗を活かして今回こそは!)

とか思いながら戦いに挑んだわけですよ。

結局夜遅くまで作業してました(白目)

予 想 通 り で し た

まぁこの話は置いておいて、ここでしか聞けないFGJ宇部高専会場裏話をひとつ

ななななんと!萌えサミットのお偉いさん方がやってきた!

まさかハッカソンにいらっしゃるとは思ってなかったのでびっくりしました、作品の展示をお願いされたりなどなど

萌えサミットは8月28日(日)開催!
詳しくはググってね!

よし、マーケティング終わったな(; ・`д・´)

作品を20日までに修正しないといけないので頑張らないと!ではでは

スポンサーサイト

2016.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR