残暑

お久しぶりです、AGESです!
約4ヶ月ぶりですね。

全くコンピュータ部関係ないですが今年のオリンピックも熱かったですね!
個人的には水谷対馬龍の卓球が最高でした。

さて、まだまだ暑い時期が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は3ヶ月先を見据え、今年の高専祭用の作品を企画しています。
といっても落単の危機やらインターンやらでほとんど手を付けられてないですが…
今年こそは(プログラム的に)そこそこ高い完成度で誰でも楽しめるようなものを作りたいですね。

また、今年は昨年できなかった(名ばかりの)合宿も予定しています!
例年はコンピュータ作りと一緒にやっていたのですが、両方やりたい!という人の為に少し時期をずらしています。
是非一人でも多くの人に参加して欲しいですね。

では今回はこの辺で。


2016.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR