インターン in TOKYO !!

お久しぶりです!あてなんです。

突然ですが、僕は今東京にいます!
タイトルにもある通り、インターンシップなのです。
一丁前に守秘義務があるので詳しくは言えませんが、アンドロイドアプリの開発をしています。
実を言うとjavaは全くやったことがなく、かなり苦労しましたが何とか頑張っています!
ちなみにブログを書いている時に、インターン生のLINEで焼肉の写真が流れて来ました。いいなぁ。

さて、僕はインターンから9/1に帰ってくるわけですが、宇部高専は9月もまるまる夏休みです。
しかーし!!
やる事はあります。
そろそろ自作PCの組み立てが始まる頃です。更に合宿もある(らしい)ですし、プロコン・高専祭の準備もあります。
再試のお勉強もあるぞ!
休みだからと言え、油断せず適度に部活動に勤しもうと思います。

それでは、僕はこの土日に東京を満喫します!
また会える日まで!

スポンサーサイト

2016.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR