筋肉痛はしない(記事とは関係ない)


どうも。

夏休みに入って、ほとんど家から出てません。
ファーレです。

なんかみんなアクティブに動いてて、忙しそうですね(他人事)

…えっ?お前は何をしてたのかって?

えっと…起きて、食べて、寝て、起きて、食べて、寝て、おk(ry…


引きこもりやん!


やば⁉︎どないしょ⁉︎
全然夏休みらしいことしてない!

あえてあげるなら、課題に追われてることくらいね!

全然よくねーよ!

こいつアホか⁉︎
アホなんか⁉︎

もう2週間で夏休み終わるぞ⁉︎


とか不安要素を残しつつ、過ごしております。

そういえば先日、中学時代の同級生と久しぶりに話をしました。
元気そうで安心♪
ただ…アニメの話が通じなさすぎる‼︎
ご◯うさとか、リ◯ロとか知らないらしいです。びっくり‼︎
(ちなみに私はどっちもアニメ見てない)

このことを母親に話したら、「あんたの学校がおかしいんでしょ」と一言。

…正論すぎて切なくなりました。

以上近況報告でした。


ここまで触れてもきませんでしたが、ちょうど今合宿(と言う名の部活来ようねの日)をしてます。
そのうち、まとめレポがあげられると思うので、私は一切触れないことにします。
(てか、執筆してる時点でまだ合宿してない)

てな感じで、今回は終了とさせていただきます‼︎
私にしては、珍しく長くなりました。
来週のブログもお楽しみに‼︎

それでは
ファーレでした‼︎

スポンサーサイト

2016.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR