夏の終わり。

どうも!鰯です!
お久しぶりですね?最近どうですか?
今日で9月終わりですね。それと同時に僕たち5年の最後の夏休みも終了です。

この夏休みいろいろありました。
合宿とか・・・







すみません。合宿しか出てきませんでした。

しかも、誰も止まらない合宿しか出てきませんでした。

これでいいのか、高専生活最後の夏休み...
あれ、目から汁が...

さ、さて!
気を取り直しましょう!今こそ未来に目を向けるのです!
この後は高専祭がありますね!
合宿で作ったゲームも改良していろいろイベント企画できたらいいなと考えています!
最後にはコンフェスもあるので気合い入れて臨みたいですね。

個人的な目標としては、今後少しハードを触ってみようかと思ってます!
友人から借りた漫画の影響で電子工作に興味がでてきてしまったので今更ながら勉強してみます。
上記したイベントでなんか形のあるものが作れたらいいかななんて思ってます。
その第一歩として、Amazonではじめてキットを注文しました!
わかりやすい性格ですね。

さて、僕たち5年生の高専生活もあと半年(予定)です!
悔いの残らないように、一層自分の好奇心に従順に頑張ろうと思います!
そんな決意をしたところで書くこともなくなったので今日はここまで!
では!

スポンサーサイト

2016.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR