星を追う後輩

二度あることは三度ある!
と、いうことで復活のです!
どうも!

プロコン終わったのにしつけーなーとか言わないでください!
ちゃんと出てきた理由があるんですよ!
そう、この間の記事で言ってた通りOくんのインタビューをするためなのですよ!

それでは,今回のプロコン宇部高専チーム最年少Oくんへのインタビューです!どうぞ!

「はいどうもー」
O君「よろしくお願いしますー」
「それではどんどん質問していきますね!」
O君「お手柔らかにお願いします」
「まずは、プロコンに出ようと思ったきっかけを教えてください」
O君「友達がETロボコンで頑張ってたので自分も頑張ろうと思って出場しました」
「なるほど!ライバルとの競い合い!青春してますね〜」
「今回O君は準備期間だけの参加ということでしたが、どうでしたか?」
O君「OpenCVとか初めて使って楽しかったです。これからも使っていきたいですね」
「おお。新しいことをやって楽しいと言えるのはなかなかの強者ですね!今後が楽しみです(ニヤリ」
「今回一緒に作業した先輩達、blackさんとあてなんさんはどうでしたか?」
O君「やさしく接してくださって、作業しやすかったです」
「大丈夫ですか?言わされてないです?正直に本音を白状してくださいね?」
O君「本当です!本当に良くしてもらいました」
「むむむ、あの二人、なかなかやりますね...」
「では、来年に向けての抱負を教えてください」
O君「今年はいきなりの出場だったので、来年は知識を深めて挑戦したいです」
「なるほど!頼もしい限りですね!来年はプロコンが山口で開催されるので頑張ってもらいたいです」
あてなん「なにしてんですか?」
「おっとここであてなん乱入だ!あてなん、なんか質問してください」
あてなん「え!?うーん、来年僕いります?」
O君「いります!!」
「質問は以上です!Oくんありがとうございました!来年も期待してます!」
O君「ありがとうございました!」

と、いうわけでインタビューをお送りしました!
今年は、残念な結果になってしまいましたが、眠れる獅子を呼び起こしたのではないでしょうか!?
インタビューでも少し触れましたが、来年は大島商船さん主催で、徳山で開催されます!
あれ、なんか宇部置いてきぼり...?
まあ、きっと気にしちゃダメですね!
今日のところで以上!
それでは!

スポンサーサイト

2016.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR