合宿最終日!

合宿最終日!

一週間ぶりです。suz508です。

タイトルの通り合宿最終日となりました。
合宿中は、LittleBusuterさん達と一緒にCyber Explorationを制作していました。
そして、Ыackさんが作ったマップ制作ツールの改良版を作りました。
イベント指定を組み込んだり、マウス操作出来るようになどを改良しました。
これでマップ担当さんがすこしでも楽になればいいかなと…
ペイントツールはすごくすごいですね

ああいうものを作ったのは初めてだったので、新鮮でした。
では。

スポンサーサイト

2013.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR