お久しぶりです

こんにちわ、もりしーです!

ひさびさのブログで、緊張しております(;・∀・)
その理由は、

(ブログに書くことが)ないです。。。

実は僕文化祭まったく参加しておりません。
部活動もまったく顔をだしておりません。

なのでネタがないんですよね(自業自得)。
皆みたいに、いっぱい写真つかったブログかきたいなぁ。。。

そんな僕は、最近卒業研究の方でWEBアプリの勉強中。
PHPを使ったWEBアプリはもう作ったので、違う言語にしようと思ったら大変なことに。。。
これはもう、今年中にはおわりませんね(真顔

それでは!今回はこの辺で。
文化祭に参加した人たちお疲れ様でした!

また、お会いしましょう〜


2016.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR