あ!野生の年の瀬があらわれた!どうする?

毎回のごとくお久しぶりです!あてなんです。
ここ数日でめちゃんこ寒くなりましたね…
訳あって今山口市にいるのですが、昨日が雪が解けておらずびっくりしました。

さて、先週同様テスト明けということで特に進捗はないんですが。
今日は2年生主体で部室を掃除しました!
完全に固まったサッシの汚れ(辺獄)、男子共が踏みまくった畳(煉獄)、おそらく設置以来触れられていないであろうエアコンの中(地獄)など、本当に2年生がよくやってくれたと思います。

机のレイアウトも少し変わりとてもスッキリしました。月曜日に部員が驚くことでしょう。
部員はこのブログ読んでないし知らないと思う

そして冬休みの間はコンフェスに向けて開発をがんばリーリエ頑張らないとです。
最近ずっとポケモンしかしてないですがきっと冬休みの僕は頑張ってくれると思います。
今年はほぼ作曲作業に徹することになりそうです。楽しみ!

ではではこの辺で。少し早いですが、良いお年を〜!

スポンサーサイト

2016.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR