蕎麦を食べよう

こんばんわ


いきなりブログ当番を任され急いで書いています
ファーレです


書き始めたのが、12月31日午前8時43分

…だからなんだって話ですね



さて、皆さん
今年はどんな一年でしたか?

私は色々ありすぎて、何が何だか分からなくなっております
ただ、楽しい一年ではありました


とはいえ、今日は12月31日
大晦日です

この日は大体派閥が分かれるんですよね

ガキ使派 vs 紅白派

家族内でチャンネル争いが始まりますねぇ~♪
楽しみですねぇ~♪


…こんなことを書くと性格悪いって言われるんだよね

ちなみに私は、ガキ使派です(どちらかといえば)
ですが、去年はμ'sが出たので、紅白見てました
いつかAqoursが出ることを祈ります

…やっべ
私がラブライバーだってことがバレた


とはいえ、もう数時間すれば新年ですよ
年越しそばでも食べながら、家族団欒の時間をお過ごしください!

では少し早いですが




A happy new year








余談ですが、最初に書き終わったのは同日の午前9時でした

スポンサーサイト

2016.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR