あけましておめでとうございます!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レインボーな配色でおめでたさを表現したかったのですが見づらくなりました。
こんばんは、はすみです。(誰だ?????????????)


冬休みなので安心しきって今日も朝5時就寝昼13時起床、
起きてからホットケーキを食べたり年始を謳歌していたのですが21時前になってブログ当番に気付きました。
苺を食べながら急いでブログを書いています。苺おいしい!!!


さて、年も明けて2017年になりましたが、この冬もコンピュータ部はやることが山積みです。
我々2年生が主体となって進めている部室の清掃もあり、さらに3月にはコンピュータフェスティバルが控えています。

私は今年、何らかのゲームを作って展示しようかな~などと考えています。
ただ、正直なところ進捗がやばいのでこの時期にして早くも危機感しか感じられません。
2月からはサッカーも始まって忙しいから1月中に完成させたいのになあ!!!!!


成績もこれ以上落とせないところまで落としたので結構まずいです。これで進学できるのかなはすみくん…


因みにコンフェスに出た次の週に東京に遊びに行くことになりました。今年は2泊3日です。やった~
カラオケとか浅草とか楽しみですね!わくわく!


部のブログなんだからもう少し真面目な話をしたほうがいいのかなーとも思っているんですが
そもそもが真面目な人間ではないので真面目な話題が思いつきませんでした。真面目になりたい…
次に当番が回ってきたらUE4とかモデリング系の何か記事を書きたいと思っています。余裕があれば。

あんまり長くしても仕方ないのでこの辺で切ろうと思います。
10日は私の誕生日なのでみなさん心の中でお祝いしてください(^o^)

スポンサーサイト

2017.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR