迷い高専生オーバーワーク

ども!
雑用を愛し、雑用に愛された男、です。

まずは明けましておめでとうございます。

本年も宇部高専コンピュータ部をよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

さて、年も明けましてコンピュータ部もにわかに忙しくなってまいりました。
昨年と同じく今月末にはGGJというハッカソンがあり、
テストを挟んだ3月にはコンフェスが行われます。

GGJについてはまたまとめ記事を書くのでそちらを是非読んでやってください!
というわけで、今回はコンフェスの話をします!

コンフェス!

それは、中国地区の高専のコンピュータ部が一同に集まり、その溢れ出す発想力と変態性をぶつけ合うお祭りです!

圧倒的メガネ率!止まらないTwitterのタイムライン!クマだらけの参加者達!

これぞ青春!青春の最終形態!至るべき終着点!

さあ!武器(パソコン)を取れ!

叫べ!

進め!

真理のその先にぃぃぃぃいいい!!!!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・・

はい。
ごめんなさい。エキサイトしました。
まあ、要するにみんなでゲーム作って展示する楽しいお祭りですね。

さて、今回僕たちのチームは3Dゲームを作ろうと思ってます。
壁に耳あり障子にメアリーと言うので詳細は伏せますがなかなか楽しいものができるのではないかなと思ってます。

自分で3Dモデルとか作れたら楽しそうなのですが、まだ練習中なのでそっちはできてからのお楽しみにってことで。

スケジュール的にはかなりカツカツしてます!
卒業研究、期末テスト、再試、FGO、シャドウ○ースetc
いろいろと忙しいですからねぇ...

でも焦ってはいません。

なぜなら!

そんなことはいつものことで!!

僕たちはもう5年間も

同じことを繰り返しているのだから!!!


と、開き直ってみましたが、最後のコンフェスくらいゆっくりしたいので早めにぼちぼち続けていきます...
これも毎回言ってる気がするんですけどネ(遠い目

さてさて、先述した通り、僕も忙しいのでいつまでも記事書いてるわけにはいかんのです!
次は多分ハッカソンの記事でお会いすることになると思います。

では今日はこの辺で!

ナウシカ鳴り響くリビングより

スポンサーサイト

2017.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR