コンフェス直前、です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。足先と手先が凍え死にそうなあてなんです。

さて、来たる3月13日は、コンピュータフェスティバルです!
『説明しよう!コンピュータフェスティバル…通称「コンフェス」とは、中国地方にある高専のコンピュータ部に相当する部が一同に会し、自ら作り上げた作品を展示するイベントである!毎年説明している気がするが気にしてはならない!』
僕は今回、ゲームのBGMを担当しています。最近はハッカソンとかでも作曲ばかりなので、プログラマとしての技能は年々落ちていくばかりですね。
さて、今年は前日に睡眠を取れるのでしょうか… 楽しみですね…(白目)

そしてコンフェスが終わると、5年生の先輩方は卒業です。寂しくなります。
本当に先輩方にはかわいがってもらいました。いくら感謝してもしきれません…!
なぜか4年生の僕も卒業旅行に同行することになったので、最後まで楽しみたいと思います!

では今日はこのあたりで。進捗作るぞー!


2017.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR