二回目のコンフェスの前日です。

どうも。ろんです。

ぼくたちは遠路はるばる山口県からバスで約6時間かけて鳥取県の米子まで来たわけですが、いいところですね。米子。

さて、明日は待ちに待ったコンフェスですね。ということで本日から毎度おなじみ3日間連続でブログ更新をします。

1日目はろんです。

ぼくは今年もメディアコンテンツ部門に作品を出します。

題名は「脱力探偵Q 第1弾予告PV」です。

説明しよう!脱力探偵Qとは昨年大島商船で行われたコンピュータフェスティバルのメディアコンテンツ部門にて第3位を飾った長編(約20分)ミステリーノベルゲー風動画である!

去年同級生と協力して作りました。

ぼくが予告PV的なモノを作りたいなぁと思ったときに、ちょうど脱力探偵Qがあったので、作りました。

ところで、メディアコンテンツ部門って、机ひとつまるまる使えますよね。

ぼくはそのスペースにディスプレイだけを置くのは少し寂しいなぁと思い、せっかくなら脱力探偵Qの説明もとい宣伝をしようと思ったのです。

そこで!脱力探偵Qに出演するキャラクターたちの特製ブロマイドを作りました!

S_5770933016027.jpg


こちらは無料配布となっておりますので、ご自由にお持ち帰りください!
※QRコードを読み込むと、脱力探偵Qの本編を視聴することができます。

さらに!「脱力探偵Q」と、それを制作した組織、「Project Konjac 2015」についての説明をまとめたモノを紙媒体で展示しております!
こちらには製作陣内で大人気のキャラクター、神崎直樹役のsumさんのスペシャルインタビューも掲載されています!

お楽しみに!!!!!!


お泊まり楽しいけどそれなりに楽しんで早く寝れたらいいですね。

それでは失礼します。ろんでした。

スポンサーサイト

2017.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR