sardine in the spring


どうも!
多大な被害(単位的な意味で)を出しながらも無事卒業させていただけることになりましたです!!

始めにタイトルの解説しときますね!
上のタイトル、自分が始めて自己紹介記事書いた時のタイトルをもじったものです!
開設当時夏なので「sardine in the summer」になってますね。
あとびっくりしたのは、自分こと鰯はブログ開設当初sardineって名乗ってたんです!
いつの間にか変わってましたね。

さて、何故そんな過去記事引っ張って来たかというと...

卒業ですよ!卒業ヾ(・∀・)ノ

と、いうことで自分がこのブログを書くのは今日が最後になります。

このブログを開設したのが3年前、自分が2年生の頃でした。
ずいぶん長くやって来たものですね(*´_ゝ`)

毎週更新ということでキツくなかったといえば嘘になりますが、更新するたびに増える閲覧数、つまり皆様方に励まされていました。

本当にありがとうございます。


今後、このブログは現2年陣に引き継がれます!
前々から慣れてもらう意味も含めて一部更新をやって貰っていたのですが、
この間改めて引き継ぎをやった時、もう特に引き継ぐことなくて後輩の成長を感じました(しみじみ)
随分と頼りになる後輩たちなので、自分が成し得なかったホームページの定期更新も成し遂げてくれると信じてます!(丸投げ)
きっとこのブログも、もっともっと面白いコンテンツになるはずなので
これからも応援をよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

2年といえば、自分がこのブログを始めたのも2年生の頃でした。
当時のページがウイルスに犯された(?)か何かで閉鎖されてしまっていたので、作り直しを任せて貰ったのが始まりでした。
html解説ページを見ながらPCの前で首を傾げていたのはいい思い出です。
その後、先輩や同級生、後輩に加わって貰ってブログを始めました。
その辺りはブログ遡ればでてきますね。PCってすごい。
今は、後輩の後輩達まで加わってなんだか感慨深い気持ちです。

さて、今後の話もしておきましょう。

今後もゲーム開発は続けますよ!

同級生や部活のみんなとまた開発できたらいいなーなんて思ってます。
次はunityとスマフォゲームですね!
公に配信することを目標に頑張っていきたいと思います。

あ、ハッカソンとかもやりますよー
参加も運営も両方挑戦したいですね。

このブログに書かれるようなイベントやりたいです!

学生ではできなかったこともいっぱいあるので、そこらへん楽しみながら社会人に馴染んでいきたいと思います。

さてさて、だらだら書いてしまいました。
まだまだ書き足りない気分ですが、ここら辺にしときましょう!
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!
このブログを読んでくださった方には幸せがあるように祈ってます!
幸せのブログ!これは流行りますね!
閲覧数がっぽがっぽです!

最後までうるさいブログ担当、鰯でした!


スポンサーサイト

2017.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR