自己紹介(嶋林編)

はじめまして、嶋林です。今回からブログを書くことになりました。

はじめてということで、自己紹介と目標を書いていきます。

去年からブログを書いているろん君たちとは同学年で、自分は一年生の四月から部活に入っています。
担当はグラフィッカーです。
普段はメイキング動画を見たり、デッサンをしたりして勉強してます。
あと、動画の勉強も少しずつしてます。

自己紹介のようなものはこれくらいにして、目標を書いていきます。

ずばり、絵のクオリティを上げることです。これに関しては自分の一生の目標です。頑張ります。
そして、背景を描くのがめちゃくちゃ下手なので建物や植物の練習を今年から本格的に始めようと思います。


自己紹介がこんなものでいいのか分かりませんが、今回はこれで終わります。
ありがとうございました。


2017.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR