苦難

こんにちはAGESです!

最近事故って人生で初めて骨折しました。
周りからは「ついにか」「いつかやると思ってた」と言われ、楽しみにしていたソフトボールには参加できず、キーボードも満足に押せない辛い日々を送りましたが、退院日に担任から御見舞を貰って幸せな気分になりました。とりあえず、皆さんも事故には気をつけて下さい。

さて、明日土曜日と日曜日に後輩たちが企画した部内ハッカソンが開催されます!
今まで長い休み以外でこうしたイベントを行うことはできなかったので、是非成功させてこうしたイベントを増やしていって欲しいです。

明日からはハッカソンの特別更新がある(と思う)ので、是非そちらもチェックして下さい。

今回はこの辺で失礼します。
それでは!


2017.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR