自己紹介(テンプラ編)

初めましてこんばんは、テンプラです!
今回が初めてのブログ記事担当なので簡単に自己紹介を。
制御情報工学科の3年生で、はすみと同じく高専では数少ない女子です。(是認されているかは問題ではない)
3年生ですが、入部したのは今年の4月なので実質1年生です(?)
担当(?)はグラフィッカーです(暫定)が、PythonやJavascriptなどのプログラミング言語や動画編集(?)の勉強も少しずつしていきたいなあ、と思っています。はてなが多い。
趣味は絵を描くことと茶番をすることで、しょっちゅうはすみと身内ネタの茶番で馬鹿やってますが、温かい目で流していただければ幸いです。

さて、というほどの内容でもない上に私事(?)ですが、某日部室内で諸事情により私のあだ名決めの会が開かれてました。
エビや〇〇ッティー(これはまだマシな方だと思った)から始まり、原型を留めないものもちらほら…最終的にはデケム・ルリア(ラテン語で数字の10がデケム(decem)、プラがルリア(lulia)から)とか出てきました。さすが宇部高専コンピューター部(?)。
こんな調子で小1時間程話し合いが繰り広げられましたが、結局テンプラが一番呼びやすいのでは…?(原点回帰)

読みづらさと締まりのNASAから絶望的語彙力及び文章力の欠如が窺えますが、大目に見ていただけると嬉しいです…。

それでは今回はこの辺で。読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

2017.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR