今後の目標

お久しぶりです!到着くんです

今回はこれからの目標について書いていきたいと思います。
私の最終目標はゲームを作ることです!私はFPSが好きなので簡単なやつを試しに作ってみたいです。
ですが、プログラミングの腕が周りの人達と比べると失礼なぐらい差があるので、その差を少しでもうめることが今の目標です!
そのために、授業の内容は完璧に理解し、その先を予習するぐらいの気持ちでやりたいと思います!分からないところは、周りに頼れる人達がいるのでガンガン迷惑をかけていきたいと思います(笑)
今回はこのぐらいで終わりたいと思います。また次の機会にあいましょう


2013.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR