プロコンに行ってきます!!

こんばんは!sardineです!
タイトルにあるように日曜日と月曜日の2日間北海道の旭川でプログラムコンテストが開催されます。
そこで、今日はプログラムコンテストとはなんぞ?ということについてお話しします。

プログラムコンテスト、通称プロコンは毎年秋に開催されるプログラムの大会です。
全国の高専が一箇所に集い、「競技部門」「課題部門」「自由部門」の3種目でプログラムの腕や作品のできを競います。
今年、宇部高専コンピュータ部は「競技部門」「課題部門」の2つに出場します。
(ちなみに自分は課題部門でプレゼンテーションを担当してます。)
精一杯戦ってくるので心の片隅で応援いただけると嬉しいです!

大会の様子はこのブログでお伝えするので是非ご覧下さい!
また実際に会場の様子を見て見たい人はプロコンのホームページ(http://www.procon.gr.jp/)で見れるらしいのでこちらも合わせてご覧ください!
それではまた明日お会いしましょう!


2013.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR