プログラムコンテスト!!【初日】

こんばんは!いつになれでもsardineです!
さあさあ遂にプロコン1日目でした!
全国の高専が一同に会する様はなかなかの圧巻でした。
各校とも面白いものを作ってて見てて楽しかったです!
詳しいまとめについては後日まとめたいと思いますので乞うご期待
自分はプレゼンをやってきまして、反省点は多かったけどしっかりやりきれたと思います。
さて今日は応援メンバーのたかちゃさんにお話を聞いてみましょう

Q今日一日を通してどうでしたか?
Aスーツ姿の方や学ラン姿、私服姿の方々を見て全国区だなぁと実感しました。
企業の方々もたくさんおられてビックリしました!
あと疲れました(肉体的に)

Q宇部高専を客観的に見てどうでしたか
Aどこも同じくらい面白い人揃いでした

たかちゃさんありがとうございました!

さてさて明日は最終日!競技、課題ともに忙しくなりそうなので今日はこの辺で!
では!!

スポンサーサイト

2013.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR